FROM KAGAWA!!

先日、香川在住のお客様より讃岐うどんを頂きまして、あまりにもおいしかったので

うどんマニアの方!!お勧めいたします。

2009102900380001 (3)

2009102823010000 (2)

なんと!珍しい乾麺です!

2009102823020000 (3)

独特な食感で松井は肉うどんで頂きました!!

セレブなお取り寄せもできるようでしたので興味のある方は是非!

来年こそはツーリングがてら香川によってまたうどんツアー企画致しますので

その時は宜しくお願い致します!布施さん!!

カテゴリー: 未分類 — matui 11:07 PM

uomo!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さて本日ご来店のお客様の中に、いつもお世話になっております

神戸一の和食屋「鶴の一声」オーナーの鶴田さん!

よく松井ブログにも登場のこのお方・・今月発売の「UOMO」に個人として取材をうけ

掲載されておりますので「鶴」ファンの方は是非笑って・・いやいや感動して下さい(笑)

IMG_5981

オフでもおしゃれと言われたい!

IMG_5984

80年代最高傑作のハーレーダビッドソンWG!!

IMG_5980

普段はこんな感じのちょっとだけ・・ちょっとだけイカツメでお茶目なナイスガイです。

また食べに行きますから。。クレームのメールはご勘弁を・・鶴田様(;一_一)

カテゴリー: 未分類 — matui 9:25 PM

撮影NO.3

こんにちは。

昨日はまたもや雑誌撮影の為営業抜けまして申し訳ございません。

「大人の愛されヘアカタログ」の別件撮影で美容メーカーhoyuさん

からの依頼撮影でした。

hoyuさんありがとうございました!

DSCN2158

メイクは毎度ありがと西畑嬢!モデルはDCAAでも頑張ってくれたまみちゃん。

DSCN2162

途中シングルピンに咬み付かれながらも・・・・・

DSCN2179

無事撮影にこぎ着け・・

DSCN2183

西畑もカメラマンに・・・今回はダウンスタイルとアレンジスタイルの2パターン!!

DSCN2209 今回はスタイリスト写真もあり・・・・・

DSCN2211

なぜか松井画像のチェックは西畑(左)モデルのまみちゃん(右)シマシマーズなお二人・・・

DSCN2213

何はともあれ皆さんお疲れ様でした~!!

カテゴリー: 未分類 — matui 12:45 PM

Momoko Ueda!!

プロゴルファーの上田 桃子さんがご来店!

アメリカや東京にいたんで久々にお会いできて嬉しかったです。

IMG_5888

今日は終わってから韓国でのツアー戦があるのでマッハでバングカットとカラー、トリートメント

をして後はネイルもばっちり!!

アフェに来ると運気が上がるそうで、今回も結果が出るといいですね!

IMG_5898

IMG_5901

IMG_5908

頑張れ桃ちゃん!!

カテゴリー: 未分類 — matui 6:39 PM

撮影NO.2

では本日の撮影!カジカジHで御座います。

DSCN2087

今日は大阪のスタジオでの撮影!

DSCN2088

テーマは・・・・ボへロック!!

DSCN2116

まずはダウンスタイル。

DSCN2124

そこから・・アレンジ2スタイル!! ライターさんに手順の説明をしながら・・。

DSCN2125

カメラマンさん今回一緒にお仕事2回目なんでわきあいあいと・・。

DSCN2134

イイ感じ~!

DSCN2136

劇的2ショット!!

DSCN2143

はいはい~っと!またスタイルチェンジ!!!!

DSCN2157

おwwボヘミア~ん!!!

てな感じで3スタイル完了!!

本日お休みなのに手伝ってくれた西畑様、石川様ありがとうございました~~!

後、来週27(火)も撮影で大阪ですので予約制限がありご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

カテゴリー: 未分類 — matui 9:45 PM

撮影NO.1

18日(日)と本日20日(火)は雑誌撮影の為営業に出れない時間帯がありご迷惑をおかけしました。

18日は「大人の愛されヘアカタログ」の撮影!

IMG_5115

メイク西畑嬢!

IMG_5129

ふんふん~。

IMG_5158

シャッター!!

IMG_5157

関西を牛耳るライターの坂本様と!

IMG_5161

「これがイイかも~等々」

この日は朝の撮影で御座いましたので皆様朝早くからご苦労様でした。

カテゴリー: 未分類 — matui 9:17 PM

ワイン

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日は最近お酒をあまり飲まない松井がハマってる白ワインをご紹介。

2009100701020001 (4)

   
生産者  ポール・ブランク
 
銘柄  ゲヴュルツトラミネール
国>地域  フランス>アルザス
タイプ  【白】
容量  750ml
品種  【ゲヴュルツトラミネール】
合う料理  鶏肉のソテー カレークリーム
 
 

2009100701000001 (3)

 

サボテンとの相性もばっちりです。

少しフルーティーなんですが酸味がありイイ感じです!

ワイン飲み始め委員会15級 フランソワ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 2:11 PM

mania

おはようございます。

先日大変マニアックなお店に行って参りました。

といってもいつも行ってるところですが・・この日は特別です・・。

2009101022570000 (3)

ん?

ちょっと鶴田さん・・

台の上に珍しい食材が・・・・。

2009101022570001 (3)

天然ウナギに・・

ビンテージハーレーパーツのS&S製 Bキャブレター・・。

2009101023190000 (3)

 切れませんから!!

なんて、お茶目な「鶴のひとこえ」でした~。

普段はちゃんとおいしい食材にこだわって仕入に調理、器にもこだわった盛り付け、と

感性の素晴らしいお店ですのでご安心を!

因みにこのお方・・今月発売の「UOMO」というセレブ雑誌に取材を受けて

載っておりますので「鶴」ファンの方は是非!

またツーリングでも行きましょね~~。

カテゴリー: 未分類 — matui 11:31 AM

milbon DCAA!!!

月曜に無事にミルボンさん最大のイベントDCAA終了いたしました。

簡単に言うと美容師さんに向けてのセミナーショウみたいな感じですmascle.gif

1500人位の来場!そんな中トップバッターで出場でしたkao_surprise.gif

CIMG1049 (2)

会場に向かう車の中でもCMM畑と打ち合わせ! あれっ!畑さん車酔い??

CIMG1050 (2)

控え室に到着。んっ?畑さんそれキツネ!!

すでに他サロン様はモデル仕込みされておりました・・。

でも・・でも・・私たちも5時起きなのよ!!

CIMG1079 (2)

リハーサルをして・・控室に戻ると。。

2009100510480000 (3)

西畑さんモデルのまみちゃんとお菓子タ―イム!

ちなみにこのお2人・・控室内のお菓子全種類コンプリートされておりました。

CIMG1087 (2)

いよいよ仕込み開始!  んっ? 横の魚住君・・見てるだけ?

CIMG1150 (2)

てな感じでも時間は進みいざ本番スタート!分かりにくいけどまみちゃん!!

CIMG1128 (2)

ちょいちょいちょいっと。

CIMG1103 (2)

へいへいへいっと。

 2009100514430000 (3)

会場内でスタッフの石川(ぽにょ)と山崎(つくし)に遭遇!

CIMG1160 (2)

オールモデルのポージング!!!

CIMG1175 (2)

で、お疲れ様メイク西畑、モデルまみちゃん、畑さん、当日の車運転からプレゼン資料づくりと今回一番しんどかった

ヘブンリーの魚住君、その他スタッフのみんな、ありがとうございました!!

後は今月雑誌の撮影のお仕事が4件!がんばろー!!

カテゴリー: 未分類 — matui 6:46 PM

新商品!

hoyuさんから新商品のラインナップ!

スタイリング剤 3210(ミニーレ)clapping_20.gif

_DSC0382 (2)

久々に遊び心をくすぐられる様なオシャレなアイテム!!

有機的な造形にうっとり。

3210は美しいフィニッシングへのカウントダウン!だそうです。

_DSC0386 (2)

洗い流さないトリートメント3種、ソフト~ハードまでのWAX4種、グロスのラインナップです。

質感もGOOD!!!

かなり使うのが楽しくなるアイテムですので是非!

_DSC4628 (3)

10月5日(月)のshowまであとわずか・・・な松井でした。

カテゴリー: 未分類 — matui 12:51 PM
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

twitter

facebook