神戸サロンコレクション 2

先日参加しました「神戸サロンコレクション」今回が第1回目ということで、記念すべきコレクション

になりました!

AFFECTIONERYはスペシャルサロンとしての参加でしたので雑誌やTVetcで活躍してる

プロモデルのアリメさんとのコラボステージでした。

では当日の様子を少し!

R0010882

リハーサル中

R0010896

入口には超特大!ハマーのリムジン!    何故?????

R0010912

ステージスタート! 担当モデルのアリメちゃん

ヘアメイク中笑わせ過ぎて涙まで出してしまい、メイク中断数回。

すんません・・。

今までもプロのモデルさんとお仕事する機会がありましたが、アメリちゃんは

すごく顔小さくて驚きました。

RIMG0538

RIMG0540

ロングヘアを生かしてふわっふわのウェーブヘアに!

ゴシック調の衣装にハットとのバランスを考えながら今年らしさを質感とカールにプラス!

あとステージなんでインパクト性もね。

RIMG0584

ステージ後はトークショウ!

R0010928

上からみたらまたすげー!

その他もいろんなイベント盛りだくさんで来年も楽しみです。

大会運営者様、関係各社様、スタッフやモデルの皆さまお疲れさまでした!

最後は帰りの車から

R0010955

ではでは~

カテゴリー: 未分類 — matui 12:42 PM

大人の愛されヘアカタログ 関西版 

以前お伝え致しておりました「大人の愛されヘアカタログ」が発売です。

R0010790

なんと巻頭ページの一番最初に載っております!!

R0010792

カラーミーマインの畑氏と

R0010798

見出しページにも

R0010797

最後のページにも!

あとアレンジページとホーユーさんのカラーアレンジページも担当させていただきました。

こんなに一つの雑誌の中で担当させて頂いたのは初めてですね。

レングス別の特集ページには当店の藤原がショートヘアをヘブンリーの魚住とカラーミーマイン米沢がミディアムヘア

を担当しております。

良いヘアカタログになっておりますので是非!

関係各社の皆様お世話になりありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 — matui 9:37 AM

Camera!

こんにちは!

実は松井は今までデジカメを持ってませんでした・・。

店で使うのはちゃんとした一眼デジカメですが、プライベートはケータイの

写メ・・・。

そんな私がやっとデジカメ買いました!

2009110922070000 (3)

RICOH CX2  と  RICOH GRDⅢ で御座います!

R0010174

主にGRDⅢ!!!!

デジカメ一眼と悩んだのですが・・このカメラの描写力と携帯性にやられました。

28mm単焦点レンズ!

かなり明るい!ちょっとクセありそうですが・・最高です!

日常が作品になっていくような素晴らしさ!

では少しだけ・・・

R0010139

R0010111

R0010182

R0010071

R0010200

R0010190

身近なところばかりの写真ですが最短1cmのマクロ撮影機能なんかもあってかなり遊べます。

これからも感性に刺激のあるもの探しながら頑張ります!!

カテゴリー: 未分類 — matui 2:30 PM

写真

こんばんは。

過去に撮った写真をちょいとピックアップ!特集!by 松井

_DSC6426

初!夜に撮影し面白い効果が得れました。

テーマ「アジサイ!リンク」

_DSC6523

夜空のバックに浮かびだすように・・

 

31800

松井だけに・・・松の木

ダイナミック!!

2009100308000000 (3)0

棘棘あああああ!!!!

ではまた!

カテゴリー: 未分類 — matui 8:20 PM
2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

twitter

facebook