朝から・・

年の瀬が近づきつつある今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。

松井は新年に予定されている極寒ツーリングの準備と致しまして、バイクを

お世話になってる三宮のnice!motorcycleさんにメンテナンスがてらバイクを預けてきました。

最近、あまり乗れて無かったので・・。

b0138766_23145770

leica M4   my bike      1976’s  Harley Davidson FXE 1200

R0011779

GRD3                                        nice!motorcycl 店内にて ビンテージオイル缶達

 

R0011780 (2)

GRD3

       最近niceショウルームの壁がリアル70’sアートでうめつくされております。

      相変わらずボヘミアン岡田様には驚かされます・・・・。

    

R0011791

GRD3

 

nice!motorcycle付近では街路樹までもがオールドアメリカン!

今年もあと少し!皆さま風邪には気をつけて!

カテゴリー: 未分類 — matui 6:58 PM

all in one !

こんにちは~。

先日行ってきたハワイです。

R0011476

嘘です。

近所の浜に写真撮りに行って来ました。

R0011460

はい、チョイきもいですな~。

R0011473

 

R0011477

最近はモノクロにハマってます。

撮影はGRD3 

フィルムでもバンバン撮りましたよ ~!

 

そんなこんなで帰って編集~と思ったら・・・・

我が家のパソコンが・・・・壊れました・・。

約5年間有難う!

 

急いで電気屋さんに・・・

 

今までずっとウィンドウズ派でしたが・・

やられました・・デザインに

R0011717

究極のALL IN ONEデザイン!らしいです。

速度は速いわ!映像処理能力高いわ!で最高なんですが・・

流石に使い方が・・・・。

でも凄くユーザーに楽しみを与えてくれるmacに満足してます。

マックファンの方ご指導よろしくお願いいたします。

 

  

カテゴリー: 未分類 — matui 12:51 PM

月曜日・・。

先日の月曜日はお休みの中、当店の藤原番長と姉妹店のヘブンリー魚住ラーメン万様、イケ麺田頭坊ちゃま

カラーミーマインのお母さん的存在の米沢男爵の計4名様が撮影をされるとのことで、冷やかしに(?)やってきました。

 

R0011294

朝の光の中・・皆さまがんばっております!

R0011297

流石番長!余裕の貫録!! 

 

 

ちゃんとモデルさん仕上げて~!

R0011319

 

いやいや・・・すねても可愛くないから(笑)

さっさと撮影行ってきな!

あらら!今度はモンゴル魚住さん!

R0011302

真剣に画像チェックするふりなんかしちゃって!

 

まだ何もとってないのに・・。

R0011301

だからと言ってこっちにカメラは向けてはいけません。

意外と時間が余ってた坦々麺魚住様・・。

 

あまりうろうろするのも迷惑なので・・

R0011300

愛機とともに外に出ると・・

R0011307

 

ワンタン魚住さん!今度はしっかりモデルさんに向かって~

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスショット!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

R0011072

 

 

わお!!

 

 

皆さんお疲れ様でした。

(注)実際には皆さまごくごく真面目に撮影いたしておりましたので。

カテゴリー: 未分類 — matui 5:53 PM

Scott Schuman

こんばんは!

今日はお勧めファッションサイトを一つご紹介!

Scott Schumanによるリアルなストリートスナップが盛りだくさん

「the sartorialist」!!

http://www.thesartorialist.blogspot.com/

1059LoffHcamera3537Web

ファッション誌のスナップも良いですがワンランク上のお手本になりそうですよ。

51BUzNJ6jeL

そしてこのブログに掲載されたスナップが写真集にもなっておりますので是非!

 

松井は最近この3人の写真集を。

R0011261099

 左から 森山 大道 Mario testino(マリオ テスティーノ)   Sam haskins(サム ハスキンス)

 

最後は

_DSC1340 (2)01

松井の「紫陽花」

では~。

カテゴリー: 未分類 — matui 8:51 PM

GRD3と・・・・・。

相変わらず写真にはまってます・・。

最近のGRD3での作品。

R0011126

R0011196

R0011198

今回は海ばっかり・・・。

なんか好きなんですよねー。

もちろん他にも路地や植物、バイク等など色々とっ撮っております!

でも海が一番好き(写真撮るのにですが・・)

色んな色が美しいグラデーションで表現されモノクロームでも存在感が素晴らしくて・・。

そんな写真中毒になりかけの松井は・・とうとうフィルムに手を出しました!

R0011234

Leica M4

R0011207

露出計がないタイプなので外付けするとこんな感じ。

R0011230

メイドインジャーマニー。

一眼レフではなくレンジファインダーっていうカメラです。

一眼は父から譲ってもらった昔のNikonを清掃中・・。

頑張って感性磨きます!

感性教育委員会3下 平社員松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:18 AM
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

twitter

facebook