おぉ!!

個人的にものすんごく気になる記事発見!!

暗黒物質(ダークマター)を検出する目(装置)が東京大学の神岡宇宙素粒子研究施設でほぼ完成した!

20100212-493031-1-LX

この不思議な球体がそうらしく。

60面体の一つ一つの銅板の奥に極めて微弱な光を観測する642個のセンサーがあるらしい。

ただ暗黒物質の定義が定まっていないような気もしますが・・。

でもすげー!!!

セルンでの粒子加速器実験はどうなったんだろう?

ビックバンの再現!

科学の進化はすごいですね!

こっちも進化しないとね。

チンプンカンプン松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:24 AM

月刊美容界

月刊美容界という業界誌に1ページコメントが掲載されてます。

R0012894

キュートな表紙と怪しい松井の2ショットで・・・

R0012895

・・・・表紙可愛いですね。

R0012888

2010年のトレンド予測です。

こんな松井のコメントを載せて頂き女性モード社様ありがとうございます。

何か業界やお客様のお役にたてれば本望で御座います。

 

松井 良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 11:21 AM

ちょっと気になる・・

こんな展示会が大阪で。

kiaga20ch

http://www.nmao.go.jp/

奈良様や草間様の作品が!!

でも月曜は美術館休館なんですよね〜・・・。

行きたいっす!

松井 良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 1:50 AM

飼い主・・・

ペットは飼い主に似る・・・・。

やはりそうなのか?

ペットを選ぶ時にこちらが似ているペットを買っちゃうという話も聞きますが・・

どうなのバズくん。

IMG_0449

・・・・・・・・・

あまり考えないでおきましょう。

そういえばこないだフレンチを2匹飼ってる方と遭遇!

R0011562

白もかわいすぎ:oops:

ただのフレブル好き 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:36 AM

aroma

好きなアロマブランド。

R0012871

THANN(タン)

Aromatic Wood

これはポプリタイプ。

石けんもおすすめです。

お店でもアロマは季節ごとに考えてます:note_21:

やはり香りは大事:clapping_20:

アロハ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:45 AM

ABC放送の

ABC 放送、朝のニュース番組「おはようコール」司会者の清水貴之様がご来店されました。

http://www.asahi.co.jp/call/

IMG_1544

いつも笑顔が素敵で話題も豊富:kao_smile:

すごく感性のいいお方です!

ファンの方も多いんでしょうね:banzai:

これからの動向要チェック!ですよ!

今日はオーナーの中野氏と色々話ししてたらこんな時間:kao_surprise:

遅くまですみません・・。

まー良くあることです:au_208:

今後のSBLグループも要チェックで!!

ではでは〜〜〜:bye:

ねむねむ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 3:45 AM

TADAO ANDO

予告どうり、行ってきました。

巨匠!安藤 忠雄様建築!

IMG_1360

お天気もなかなか:hand_02:

R0012823

やはり直線が美しい建築。

IMG_1376

そして基本的に入り口までがやたら長い。

でもこれはもちろん意図して。

IMG_1381

安藤建築の窓の配置好きですね。

IMG_1388

直線の組み合わせが素敵ですね。

IMG_1408

IMG_1476

安藤建築とLeica!

今回は5D Mark2と LeicaM4、GRD3のカメラ3台で:oops:

IMG_1394

水盤が至る所に。

IMG_1510

IMG_1492

ここから見ると建物が浮いているような感覚になったり。

日本の公共施設なんかがもっとこんな美しさのある建築でしっかりしたコンンセプトをもってやって行けば

海外に負けないいい感性や価値観をもてる国になるような気がします。

利便性も大事!でも日本古来の文化って・・・・

安藤様の建築にはいろんなメッセージが入ってそうですね。

いい刺激になりました:hand_02:

R0012861

高校時代のあだ名がマックだった・・

マック松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:01 PM

bike

最近あまり乗れてない・・・

IMG_1178

そろそろ暖かくなる?

IMG_1175

どうでしょうね〜:kotatsu_07:

今日は安藤建築を見に行くつもり・・・

車で:lol:

またアップしますね〜:au_230:

カテゴリー: 未分類 — matui 12:47 AM

ボケ味

 こんにちは。

写真家の杉本 博司様の作品に被写体を思いっきりぼかして

撮っているシリーズがありなんとなくやってみましたが・・。

 

IMG_1297

意外とおもしろい・・・

IMG_1296

被写体様

 

おもしろいけどやはりコンセプトが大事なんですよね。

杉本様曰く「どれだけぼかして撮ってもそこに残るものが建築の魂だ!」

 

因みに杉本様はエッフェル塔やコルビジェのサボア邸などのシリーズを撮っております。

 http://www.sugimotohiroshi.com/architectureJP.html

何事にも通じる事!

最後に残るもの!

ごまかせないこと!

 今の日本には必要な大事なメッセージ。

楽しいですね!

 

ボケボケ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:51 AM

ぶ〜らぶら

こんばんは〜:hand_06:

寒いのか暖かいのかよく解らないですが

ぶらぶら散歩なぞしておりますと・・

IMG_1025

咲いてきてますね:banzai:

松井は出勤時や帰宅時、休みの日もカメラ持ち歩いておりますが

日常生活の中に新たな発見があって楽しいですね。

IMG_1138

とにかく今はつぼみや寒いのに咲いてる花を見るとうれしくなります。

そういえば・・近所でジブリ的建築発見。

IMG_1158

廃墟っぽいのですが気になる。

明治頃の建物っぽい気もするのですが・・

ではよい休日を〜:au_230:

嘉門達夫は青春の印 小市民松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:21 AM
2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

twitter

facebook