行って来ました!

以前ブログでご紹介させて頂きました「Reika matsuda展」に行かせて頂きました。

R0014450

摂津本山駅下車南に徒歩1分程!

写真は自粛致しましたのでありませんが、

ホント良かったです!

今まで写真では見せて頂いておりましたが、やっぱり実物は素晴らしい。

R0014441

何層にも重なった螺旋が織り成す存在は繊細でダイナミック!!

独特の色彩感覚に女性の持つ優しさや強さを感じます。

学ばせて頂きました。

で、松井はギャラリー展示には初めて行ったのでこんな差し入れを・・

page5_blog_entry144_1

CDです。

「Ikuko Kawai」

この方もかなり独自の感性をお持ちで、初めて聞いて即買いしたCDです。

Reikaサン趣味じゃなかったらごめんね。

でも新境地を開いて行く姿勢が松井の中でダブりましたので、何か通じる物があるかと。

ホントはあとアメリカのサックス奏者Kenny Garrettの「Beyond The Wall」も聞いて欲しかった

のですが売り切れてて、また機会があれば是非。

6月5日(土)までですので興味のある方は足を運んでみて下さいませ。

それでは!

何一つ楽器の出来ない・・松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:27 PM

祝!表紙!!

「大人の愛されヘアカタログin関西」の表紙を飾らせて頂きました!!

R0014829

いや〜素直に嬉しいです:kao_surprise:

こういう雑誌の表紙はスタイルの出来次第で誰がなるか判らないので

ホント感動です。

雑誌編集社様、モデル様、撮影に関わって頂いたスタッフ様、皆様本当に

ありがとう御座います!!

R0014833

大変な撮影でしたがホントよかった!

R0014838

これからも、もっともっと頑張って皆様のお役に立てますよう精進致します。

皆様是非ご覧くださいませ:clapping_20:

松井 良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 1:07 AM

森山大道展

日本を代表する写真家の一人、森山 大道様の写真展が大阪南船場にある

コムデギャルソン2Fの「six」にて開催中らしい・・

行きたいけど時間が・・

機会のある方は是非!

!cid_38A888D4-FA38-4C6F-87A2-4608DFF38D97-2

いつも大阪で・・迷子の迷子の子猫ちゃん♪・・マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 1:59 AM

アナログ

以前ハッセルでモデルさんを撮影した写真

R0014739

正方形のフォーマットが新鮮

モノクロの階調が美しいです。

R0014741

柔らかくも繊細な描写は流石ハッセルってトコでしょうか。

いやー楽しい!

でもフィルムも製造中止が徐々に増えて来て、現像もカメラ屋さんによれば時間がめっちゃかかる。

いっそ自分で現像出来れば・・

アナログ業界がんばれー!!

アナログ後援会サブ総長 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 9:44 PM

日本一の・・

日本一マニア度の高いハーレーカスタム界のドン

ボヘミアン岡田率いる三宮「nice!motorcycle」に遊びに行くと・・

IMG_5083

先生!長瀬様のバイクカスタム中です。見はりますか?

と、にたにたした顔で言われますので、

ではではと

あっ!因に長瀬様とはあのジャニーズ「T◯KIO」の長瀬様です。

さすがにハーレーマニアな方は東京からでも時間が無くてもなんとか来てしまう

のでしょう:mascle:それが魔似亜です(笑)

さてさて

IMG_5096

まだ今から変貌を遂げて行く所ですが

IMG_5095

ボロボロで一般の方にはガラクタにしかみえないですが

IMG_5099

魔似亜にはたまりません:clapping_20:

ハーレーは100年続くバイクです。

そしてファッションと同じく時代時代のトレンドや当時のカスタム技法

などがあり、それらを全てコアな部分までをも知り尽くし、そこに更なる感性

をブレンドしながら構築していける素晴らしき日本一のど変態!!

それがこの人

IMG_5100

母屁魅闇岡蛇!!

素晴らしい感性をいつもありがとうございます。

http://nicemc.com/archives/3225

なぜかそんな人から先生と呼ばれる・・マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 8:22 AM

三脚

本日はお休みで、朝からの大雨が落ち着きだした昼過ぎから、久々にアクタスへ!

IMG_5661

まずは向いのカフェで一休み。

雰囲気のある鉢にシュフレラがオシャレ。

アクタスでは照明にテンション上げつつ

IMG_5673

イタリア「FLOS」のコクーンシャンデリア!

IMG_5687

オシャレな鉢にサンセベリア・シリンドリカ

IMG_5689

結局植物や鉢ばかり観てました。

この鉢が欲しかったのですが既に売約済み

残念!

帰りには雨が上がっていたので

IMG_5685

海に寄って撮影!

IMG_5725

シャッタースピードを遅くして撮りたかったので(海面を流動的に撮るため)

初!三脚デビュー致しました!

IMG_5721

トロける様な海面の描写になり楽しかったです。

今回は5D Mark2とハッセルで。

フィルムの出来は後日のお楽しみ。

IMG_5748

後は「聖おにいさん」の新刊を購入して帰路につきました。

ではでは。

カルボナーラ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:00 AM

ブルームーン

我が家のバラ第二弾!

さすがにいろいろ咲き始めておりますが、今回は・・

ブルームーン!!

R0014667

ピンクパープルの美しいバラ。

香りも上品で芳香善し。

そう言えば、夏目漱石が「I Love  You」の翻訳を

オリジナリティーあふれる解釈で

「月がこんなに蒼いから」

と訳したそうです。

感性豊かですね。

バーバラ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:31 PM

i phoneの写真

i phoneで撮った日常

IMG_0022

「主張」

IMG_0027

「過去」

IMG_0077

「安全確認」

IMG_0079

「優先」

IMG_0080

「味」

IMG_0103

「キューブ」

IMG_0104

「誘惑」

IMG_0105

「お供」

全てアイホンのトイカメラアプリで撮影。

300万画素の割に味があっておもしろい?

ちょっとせこいかな?

・・

楽しければ善し!

へなちょこあっぷる 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:42 AM

SBLシューズ!

いよいよシューズ第2弾!!

シューズのイメージ撮影致しました!!

6種類のラインナップに合わせてシュチュエーションを変えて行ったので

お楽しみに!

IMG_5338

いつもお世話になってる神戸一センスの良いお店greloでも撮影させて頂きました!

IMG_5295

ありがとうございます。

いい感じでしょ:clapping_20:

今季のトレンドテーマ都会リゾート的なルックス!

カラーもトレンドカラーのヌーディーカラーで個性的なデザインをナチュラルに合わせやすく。

シルエットもセクシーに!

IMG_5342

看板犬でエグゼクティブディレクター「ハマチ」様も

IMG_5354

ホントいい雰囲気:note_21:

IMG_5362

オーナー様の安田さん夫妻:camera_04:

凄く暖かい人柄ですので皆様も是非!!

センス万歳!!!

ではではお楽しみに:bye:

えせカメラ万 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:32 PM

欠け林檎

今更ながら。 i phoneに:clapping_20: PCもMacですし・・

R0014745

ホントなんで今更・・・。

でもテンション:banzai::banzai::banzai:

早速カバーもゲット! クロコダイルダンディー:roll:

R0014752

はりきってアプリ取りましたが・・結局写真系のアプリばっか:lol:

IMG_0049

トイカメラ風アプリにて。

まー・・スカウターアプリは世代的に取りましたが:hand_06: いやいや意外と面白い。

欠け林檎マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 1:14 AM
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

twitter

facebook