お知らせ。

ホームページでお知らせさせて頂いております通りに、2ヶ月に一回発送していましたDMを

7月から控えることになりました。

よりお客様に喜んで頂けますよう、使命感を持ち今まで以上に皆様と向き合って美容に取り組んでいく為に

価格割引はバースデーカード、フレンドリーチケット、紹介割引、ネット予約特典のみとなります。

「皆様のお役にたてるサロンであり続け、サロンにご来店頂く喜びを共有出来る。」

そんなサロンであり美容師である事を目標に日々スタッフ共に努力しておりますのでどうか

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

全てがお客様の美の喜びに繋がりますように。

AFFECTiONERY 代表 松井良輔

 

 

 

カテゴリー: 未分類 — matui 9:40 PM

ニッポン!!

残念でした。

ホント。

でも日本の代表選手たちが一丸となって戦ってたのが

よく分かる良い試合でしたね。

過去のチームとは違う今までの代表チーム以上の意識があったのでは。

松井も頑張って応援いたしましたが・・。

IMG_6791

たったの3本と味好み1パックでは南アフリカへエールは届きませんでした。

4年後はもっと気合い入れて応援します!!

ニッポン!!!

ミーハー委員会 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:03 AM

暑!

いやー

今日はほんっっっっと暑かった:ase_02:

今年初めてクーラー様のお世話に・・。

で見つけました。

自然界にも暑がって我慢出来なかった方!

この時期のアイドル!

紫陽花さん!!!

IMG_6782

一足早い川遊び。

我慢出来なかった模様(笑)

暑さに負けないクールなスタイル取り揃え、お待ちしております。

ミンティア良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 9:56 PM

オーナー宅にて

日曜の仕事が終わってから姉妹店の代表2人と一緒にオーナー宅でおよばれ。

IMG_0206

料理自慢なオーナー中野氏の自家製しゃぶしゃぶと肉団子鍋、牛のたたき

ホント料亭ばり!!

IMG_0210

野菜の切り方プロです。

細かい心配りが随所に見られて素晴らしかったです。

もちろんお味も:hand_02:

IMG_0213

写真左のヘブンリー代表佐井の表情からもうまさが滲み出てます(笑)

腹一杯と言いながらも大量にあった具材を平らげ

さらにうどん、ご飯も完食!

ホントごちそうさまでした:banzai::banzai:

美食倶楽部 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 2:48 AM

シルク姉さん

今回はヘアカラーとトリートメントでご来店:clapping_20:

いつもありがとう御座います。

R0015197

最近お客様からもリスペクトの声ほんと多いです。

TV以上に実際ステキな方ですよ。

3週間に1度はご来店されますのでタイミングが合えば「あっ!!」

って感じで。

因に7月に美容本を出版されるようです。

今話題のハリウッド女優様にまでリスペクトされ「シルクの肌は何で出来てるの??」

なんて質問に「納豆!」とお答えになられたそうです(笑)

ではでは〜:bye:

松ぼっくり良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 1:03 AM

DCAA

今年も参加させて頂きます。

ステージ形式のセミナーイベント!

ミルボン「DCAA」

今日は参加サロンの説明会に行って来ました。

RIMG0009

地域活性や他の美容師様のお役に立てる様にこれから煮詰めて行きます!!

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:22 PM

先ほど約10年ぶり位で蛍を見て来ました。

八千代町という所です。

ほぼ真っ暗な道を駆けて行くのに少し恐怖がありましたが良かったですよ!

IMG_6710

光の点や線が蛍です。

カメラのシャッタースピードを30秒の設定で撮ったので動いている蛍は軌跡が写ります。

IMG_6712

本気で真っ暗な場所でした。

The日本て感じで行って良かったです。

因に30秒のシャッターで川を撮ると

IMG_6719

では〜。

蛍の光観察保護会 新米 マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 11:17 PM

通勤路

5D Mark2 +leica50mm f2

IMG_6537

「路地のオリーブ」

IMG_6539

「路地のカポックと扉」

デジタルとオールドLeicaレンズの相性はモノクロが最高!

何のこっちゃ?ブロガー松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:23 AM

麗子

岸田 劉生様の「麗子 立像」がなんと!

top_p01

兵庫県立美術館に!

学生の頃教科書でよく見ましたが

本物見るチャンスです。

いけるかな〜???

アクリル松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:05 AM

cutレッスン

たまにはこんなレッスンも

R0015090

丸坊主にされたウィックさんに色厚紙をくっつけてレイヤーやグラデーションなどの髪の毛の

構図を理解するレッスン。

R0015092

切った髪の毛が落ち着く位置がよく理解出来ていいですね。

意外と奥深い。

ただただ切る練習だけじゃなくて理解し易い練習もね!

がんばれ!!

ペーパークラフト倶楽部 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:35 AM
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

twitter

facebook