早いもので・・

本日で7月も終わり。

なんかあっという間でした。

お知らせ欄でもお伝えしておりますが松井は

8月16日(月)〜20日(金)まで夏休みを頂きます。

皆様にとって最高の夏になりますよう全力でサポートいたしますので

最高のヘアコンディションで一緒に夏を満喫致しましょう!

IMG_7385

海にぷかぷか浮いて漂いたいけど足の着かない所はちょっと怖い・・

へなちょこ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:41 AM

メンズへあー

今秋注目のメンズヘアスタイルは

やはり

進化系ニューウェーブ!

Collection_MainImage-05181440-600060big-2010-01-24-20-42-00-0-base

このサイドの刈り込みの男っぽさと寝癖のような

ラフなウェーブ感がこなれた男を演出!

Collection_MainImage-05181440-1300130big-2010-01-24-20-41-41-1051585-base

こちらはさらにロックっぽさを漂わせて80’sな感じ。

写真はディオール オムの2010A/Wのランウェイ。

まー2つともおそらく松井は出来ないスタイルなので

ピン!!ときたメンズさんオーダーお待ちしております:hand_02:

でも松井が一番憧れるのは・・・

これ

Collection_MainImage-05181440-1700170big-2010-01-24-20-38-53-2144479-base

そう!

大人ライクな坊主ヘア!

もみあげの無い私がすると

罰ゲームヘアで御座います:oops:

今更もみあげ生えんかな〜〜〜〜:lol::lol:

ではでは:bye:

もみあげ無双委員会 取締役バンコラン良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 1:03 AM

2010A/W気になる!

夏真っ盛りですが業界では既に秋冬モード全開。

巷のショップも既に秋ラインです。

ってことでそろそろネタを。

今季気になるのは女性像の回帰とでも言いますか、

ちゃんと着こなそう的なのりと遊び心。

ノスタルジックフェミニン。

01_MainImageItems

カラーはキャメルがダントツ?

この辺りは新エレガンスと今シーズンからのヌーディー

の融合ですかね。

写真はクロエから。

05_MainImageItems

50年代リバイバル

ハイウエストでしぼられたラインがクラシカルながら

素材感とトップスのミニマム感で現代風に。

写真はルイ・ヴィトン

流石!

10_MainImageItems

これも継続ぎみですが

ファーアクセント。

ただ今年はフェザーを添えて。

上品素材+遊び

写真はランバン。

その他ロックテイストやアウトドアモードなど・・

2010に入ってから顕著なのが各ブランドが色んなテイストを

用意してきているってこと。

ですからいかに自身のキャラ(個性)にあったものをピックアップして

取り入れて行くかがキーポイント。

ん??

何でキャラを出すか??

もちろんヘア&メイクです!!

今年はヘアやメイクが今まで以上に重要な役割を担って行きます。

特に30代以降の大人女性ゾーンの方には遊び感覚を取り入れて

魅力をグッと引き出して頂きたいシーズン。

わくわく。

クッションはフェザーの会会長 カルガモ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 9:55 AM

オシャレマスク

去年から気になってました・・。

アートなマスク:oops:

0405

デザイナー: SAMIRA BOON(サミラ・ブーン)

パーティーグッズではありません・・

恐らく・・

他にも数パターンあり!!

http://www.souvenirfromtokyo.jp/products/detail.php?product_id=405

夏も気を抜かずこんなシャレたマスクでどうぞ!!

エスカルゴ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 2:52 AM

カメラマン?

今日はいつもとは違うお仕事して来ました。

エセカメラマン(笑)

お世話になってるトアロードにある「中央整体」さんから

「店の写真を撮って」ってことで:oops:

IMG_7883

「トアロード」

で、このお方が代表の足立先生!

IMG_8007

イケメン整体師です。

おびただしい色紙が物語る様に色んな分野のプロアスリートやミュージシャン

からリスペクトを集めるお方です。

実際松井もお世話になってますが腱鞘炎なんかは一発で治りました:shock:

IMG_8196

固まった筋肉や筋をとことんホグしていきます。

痛風後の腫れも治してました・・恐るべし。

声帯や顔の小顔化なんかも抜群で「結活整体メニュー」まであります。

IMG_8219

これがゴッドハンド:flash_01:

松井も色々整体系には行きましたがここはホント治ります。

体の悩みは「中央整体」お薦めです!!

撮影後はプラプラ買い物して帰りました。

あっ!!

今日は「丑の日」でしたね。

皆さん食べました??

う・な・ぎ

・・・・・

そうですよねー:lol:

美味しいんですよねー:razz:

脂がのってて・・・・:|

・・・・・

松井・・・・

食べれないんデす:oops:

来年こそは・・頑張ります:roll:

では〜:cool:

エセ亀蘭万 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:51 PM

satuei

今回は初秋バージョン新作シューズの撮影をかねて。

IMG_7599

今回は久々のマミちゃん。

IMG_7662

初秋トレンドのミニマムを少しシックに!

スイングした毛先のバランスがポイント。

IMG_7631

いい感じ!

少し雰囲気変えて

IMG_7723

ガーリーに!

スイングと丸いフォルムが最高の組み合わせです。

IMG_7735

大人カジュアルの神戸スタイル。

夏~秋にかけては控えめスイング蜜の味。

顔周りにスイングを入れることで小顔引き締め効果とトレンド感アップ。

神戸では余りしている方を何故かお見かけ致しませんのでオススメです!

 

 

そして・・

IMG_7742

中判カメラを構える神戸のカメラオタク美容師の背中は

丸まりすぎて

怪しすぎて

:oops::oops::oops:

IMG_7753

横から見ると

なお・・アヤシイ・・・。

でも良い写真撮れましたのでね:lol:

では:bye:

神戸スイング奨励委員会 スイングアラーキー良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 7:19 AM

ビバ日本海

先日アップしていたブログがなぜか消滅致しましたので違う写真を。

IMG_0257

IMG_0259

カメラはiphone3Gs

やはり日本海は素敵です。

ビバリーまつい

カテゴリー: 未分類 — matui 11:13 PM

ホントに

暑いですねー!

梅雨明けしたら全力で夏本番。

今も家に帰って来てアイス4本食べちゃいました・・:oops:

夏バテに注意しながらパワフルに過ごしたいと思います(笑)

紫外線が素晴らしくキツくなっておりますのでスキンケア同様ヘアも!

素髪で外出せずにトリートメントクリームやスタイリング剤等でいいので何かつけてあげて

下さいね。

これは、どんな物にも商品劣化を防ぐ為に紫外線に対抗する成分が入っている

為です:sun_01:

IMG_7287

5D Mark2

うなぎ食えない・・松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:58 AM

連休ですね

IMG_0245

いよいよ梅雨明けかな?

からっと晴れた夏望む!!

積極的な夏がいいですね。

ヘアもファッションも!

鉄塔マニア 電線松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:08 PM

art

直島好きにはたまらない夏到来です!

特に今年は!!

R0015348

affectionery店内にこんな素敵な本置いてますので。

まだ瀬戸内アートに触れて無い方も既にハマってらっしゃる方も是非!

直島狂 べねっせ良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 11:26 PM
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

twitter

facebook