夏から・・

いよいよ8月も最終日となりました。

なんかあっと言う間に・・・:roll:

皆様夏は満喫出来ましたでしょうか?

まだ残暑は続きそう?ですが、夏の疲れは髪にも秋に出てき易くなってきます。

秋デザインにシフトするのと同時にサロントリートメントでケアしてあげましょう:mascle:

ご予約時にトリートメント相談とおっしゃって頂いて下さればコンディションに応じた

トリートメントをデザインと共にご提案致します:hand_06:

IMG_0535

夏から秋へ

またまた良い季節の到来デス:clapping_20:

カテゴリー: 未分類 — matui 2:53 AM

鹿ヶ壷

夏の終わりに小さい滝が連続している

「鹿ヶ壷」へ

IMG_0681

今年初の川でしたが、これがまた楽しくて・・

ん・・

ああ川にも服のまま入りましたが・・

なにより

写欲が湧きまして

写真三昧って感じでした・・

では

IMG_0613

IMG_0658

IMG_0641

IMG_0653

いや〜

木漏れ日ってのが新鮮でいい感じでしたよ〜〜。

もちろん

水も綺麗で滝滑りして遊んでる人も沢山。

来年はここでキャンプします!

IMG_0567

では〜

キャンパー松井

カテゴリー: 未分類 — matui 7:45 PM

撮影おまけ

おまけアレンジスタイル。

IMG_0456

:note_21:今季のスクールガールスタイルにもアクセントになるリーゼントポンパ:note_21:

アレンジの気になるお方は松井まで:o

アレンジアドバイザー松井

カテゴリー: 未分類 — matui 7:29 AM

satuei!

営業前に新スタイル&SBLシューズ撮影しましたよ〜!

IMG_0315

今季らしいちょっとパンチの効いたカーリーヘアに

IMG_0352

ちょっと大人かわいい黒ファーブーツを//

IMG_0465

スクールガーリーにはリーゼントポンパに

IMG_0489

キャメルのファーブーツ♪

ファッショナブルな秋到来デス!

もこもこ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:28 AM

テクノ盆

先日、神戸電子専門学校主催の盆踊りにお誘いがあったので

少し寄らせて頂きました。

電子の専門学校が主催だけあり「テクノ」な盆踊り!

R0020502

僕が行った時間帯は地域の方のフラダンスでした。

場所は「北野プラザ六甲荘」の正面ロビーから駐車場で。

R0020505

どんどん人も集まってきてました。

因に屋台では北野らしく海外の方の屋台もあり、他はホテルの方がされてて

ちょっとオシャレな感じでした。

校長の福岡さんと少し話して帰路につきましたが、終盤のテクノな盆踊りに参加

出来なかったのが心残りでした:oops:

でも夏を感じる事が出来楽しめました〜:clapping_20:

カテゴリー: 未分類 — matui 7:36 AM

健やか

外が暑かろうが、このお方にはあまり関係ないでしょう。

IMG_0083

はい

久々のバズ君でした。

気温や天候変化が激しいですが

皆様の体調が健やかであります様に。

カテゴリー: 未分類 — matui 8:14 AM

ヤナギブソンさん

今日はヤナギブソンさんがご来店下さいました。

お忙しい中ありがとうございます。

少しスッキリ感の出るショートスタイルにチェンジ!

R0020487

クールな外見とは違った温和な人柄なステキなお方です。

テレビでの活躍が楽しみですね:clapping_20:

ではでは〜:windbell_01:

ボッサクレヘア松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:09 AM

またまたAFFECTIONERY動画!

懲りずに作りましたyo!

松井の無茶ぶりAFFECTIONERYの動画パート2!!!!

今回はあの2人が商品宣伝番長に:oops:

ではお見苦しいかも(笑)知れませんがどうぞお楽しみ下さいませ!

http://youtu.be/cvW34GsNfUQ

素ピルバーグ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:27 AM

夏から秋へ

IMG_9506

夏から秋へのデザインシフト!

少し伸ばしかけたスタイルには透明感のあるジンジャーベージュなヘアカラーにゆるめのホイップカールで

初秋のリラックスモードを!

jンジャー松井

カテゴリー: 未分類 — matui 3:01 AM

お休みに今年初海へ!

IMG_9939

なんかこういうの夏っぽいな〜。

IMG_9992

家から自転車で5分程度(笑)の浜に初めて行ったのですが、人もいなくて意外にもキレイで

ちょっとビックリ。

得した気分でした。

まだまだ暑い日が続きますがこの夏を楽しみたいですね。

黒んぼ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 7:27 AM
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

twitter

facebook