IMG_2240

あふれる

カテゴリー: 未分類 — matui 11:57 PM

紅色に

うっすらと

IMG_2241

カテゴリー: 未分類 — matui 7:39 AM

日本海撮影vol.2

IMG_2232

波の引いた後に

IMG_2221

写る光と

IMG_2273

静けさと。

カテゴリー: 未分類 — matui 3:36 AM

日本海 vol.1

お休みに

いきなり行ってきました

日本海!

ん?

目的??

もちろん

写真です!

朝9時に集合して

「どこ行く?」

「海が良い!」

「淡路?日本海?」

「じゃあ。日本海」

ってわけで出発です(笑)

ルートは竹野→香住→鳥取と

約400kmオーバーの日帰り撮影旅

太陽の光を追っかけてたらそうなりました。。。。

IMG_2088

波を狙い

IMG_1738

ボート撮ったり

IMG_1760

空に向けたり

と、まーフイルム5本にデジタルカメラの枚数730枚と

1日でのショット数は自己最高記録となりました//

どんどん良いのアップして行きますので!

カテゴリー: 未分類 — matui 7:42 AM

講習

今月の28日(月)に谷商会様のご支援のもと

松井のカメラセミナーを行わせていただきます:clapping_20:

今からスタイル写真を撮っていきたい。

カメラを買ったがよく分からない。

支持されるスタイルが作りたい。

そんな美容師様を対象にしたセミナーです!

ありがたい事に1週間ほどでチケット完売。。。

キャンセル待ち状態だそうです:shock::shock:

期待に添えますよう全力で頑張りますね!!

営業以外の仕事も色んな気づきを与えていただけてホント勉強になります。

AduhlmBCAAErjbz

いろいろチャレンジさせていただき有難うございます!

 

カテゴリー: 未分類 — matui 8:34 PM

継続

気がつけば

美容師になって十数年

一切運動をしなかったマツイが

自転車通勤をいきなりやり出して既に1年が過ぎました。

片道約30km

R0020328

今ではだいぶん楽に走れる様になり、楽しさが深まって参りました。

これからも

安全に気をつけ継続して行こうと思います。

路上最速でも目指します!

嘘です!

では:clapping_20:

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 2:42 PM

東尾理子さんが・・・・・。

東尾理子さんがご本人のブログに

 

SBLシューズ

 

を本日ご紹介してくれました:clapping_20:

 

理子さんもお気に入りのSBLシューズを是非ごらんください!!!!

 

アクセスはこちらから↓↓↓

 

http://ameblo.jp/riko-higashio/

 

紹介された2011 AUTUMN/WINTER COLLECTIONはコチラ↓↓↓

 

http://www.sblnetshop.jp/shoes/2011aw/index.html

カテゴリー: 未分類 — matui 8:44 PM

餃子Love!

先日やっっと行けました。

一番好きな餃子屋さん

:note_21:「ぼんてん」 :note_21:

場所は中華街の西外れにあります。

IMG_1380

程よく小ぶりで薄皮。

臭みもなくてキャベツたっぷり:note_21:

味噌ダレからラー油までゼ〜ンぶ手作りのこだわり。

ちょっとあっさりですがペロペロっといけちゃいます。

注)店内にやたらとラ王のフィギュアが置いてますが、それについて聞いてはいけません。

過去に一度聞きました

松「ラ王好きなんですか?」

店主「なにそれ!知らん!!」

松(いやいや。そこらに飾ってるやん・・・。)

となりましたので(笑)

:clapping_20:月曜休みなのでなかなかいけませんがいいお店です:clapping_20:

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 8:15 AM

神戸ビエンナーレ

初めて行ってきました。

ビエンナーレ!

今回は神戸駅からのコンテナアートだけですが。

IMG_1566_2

今回のビエンナーレのテーマが「光」だけあってキラキラしてました。

何が光ってんのかな?

IMG_1572

ペットボトル!!

IMG_1634

なんかサイバーちっく!

IMG_1583_2

雲?

IMG_1601

華道の未来を〜展

と、ま〜一部だけですがコンテナ内のインスタントレイションと言うのも限られた空間を

いかに使っているのか、様々なアーティストさんの感性が覗けて良かったです!

体感系のアートが多いので「アートって?」という方にもお薦めです!!

こういうイベントで神戸に新しいアイデアが生まれて行くと楽しいですね。

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:25 AM

お土産//

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!

そして、本日お客様から

ドイツ旅行のお土産に

IMG_1411

ウィーンでNo.1のビールとヨーロッパのオシャレコースターを頂きました!!

マツイはあまりガバガバとビールを飲む方ではないのですが、ドイツ系のビールは飲み易くて好きなんです:oops:

明日にでもイタダキマス:beer_03:

そして

帰りの電車内で

これを読みながら

帰ってきたのですが・・・・

IMG_1412

ひっさびさに

吹きました:lol:

しかも対面座席の正面になんか女の子2人座ってたのに

我慢できませんでした(涙)

こんな事は「浦安鉄筋家族」以来です:oops:

皆様もくれぐれもお気を付けて・・・。

まつい

twitterのフォローもおねがいしまーす!!!

@affe_kobe

カテゴリー: 未分類 — matui 11:15 PM
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

twitter

facebook