オシャレサイクルウエア!

ロードバイクに乗り出して

やっぱり気になるのが服装。

いかにもってのも何かちょっと・・・。

そんな中、気になるイギリスのサイクルウェアブランド

「Rapha」

本格的サイクルウエアでありながらモダン。

都会的でクール

何よりRaphaの展開する映像がオシャレで世界に引き込まれます^^

まだ手は出してませんがもっと走れるようになれば・・(笑)

Raphaの映像はこちら

もういっちょ

へタレサイクリスト まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 9:36 PM

サロン動画!

AFFECTIONERYの営業前の日常を

ムービー仕立てで作りました:clapping_20:

朝のレッスンや撮影と言った風景です、是非ご覧下さいませ(笑)

AFFECTIONERYの朝

撮影機材

Canon 5Dmark2+SIGMA50mm 1.4

Film by Matsui

カテゴリー: 未分類 — matui 1:03 AM

姫路城!

休日に急に姫路にあるインド料理屋さんに行く事になり、食後に改装中の姫路城を

見に行ってきました!

IMG_3182

お城がお城の絵が描かれたカバーで覆われています。。

天守部分の改修まで見てきたのですが、今回はシャチホコについての画像を!

あまり興味は無かった部分だったのですがこれがなかなか面白くて。

まずは江戸時代に作られたシャチホコ

IMG_3224_2

では次に明治時代

IMG_3225_2

デザインが変わってきてますね!

最後は昭和に作られたシャチホコ

IMG_3226_2

だんだんとモダンになってきてより凛々しくなってきてますね。

好みは別としても時代の感性を感じれて面白かったです!

平成版はどんな表情になるんでしょうね^^

改装が終わったらまた行きます!!

では〜〜

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 8:41 PM

お知らせ!

今月の24日から!何と当社オリジナルブランドのシャンプー&トリートメントのamele(アメル)

と基礎化粧品のla fraise( ラ・フレーズ)が!あの大丸様のネット通販「マルコレ」で販売されます!!!

厳しい審査基準の選考に残って堂々の発売です!

皆様!!!だいちゅうもくですよ〜〜〜!

あと

Twitter(@affe_kobe) に引き続きFacebookも始めましたので友達申請やいいねボタン宜しくお願い致しま〜す!!

こちらへ→affectionery

今年もAFFECTIONERYは皆様の美の為に全力で頑張って行きます!

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 12:21 AM

今日から!!

2012年の営業がスタート致しました!

今年は更にパワーアップして皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきます!

7e3dc6de31b711e19896123138142014_7

今年もカメラバカなマツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 11:00 PM
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

twitter

facebook