フェンス

フェンス越しの撮影

意外と好きなんです

DPP_0148

なんかイイでしょ。

じゃんじゃん。

フェンス愛好家 まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 10:03 PM

ちょっとカスタム。

寒くなったり暖かかったりですが、マツイの自転車通勤は続いとります(笑)

ただ、毎日見てると飽きてくるのもですので、、

ちょっぴり気分転換にバーテープとサドル(イス)を変えてみました^^

IMG_3872

ずっと白のバーテープでシンプルにしてましたが、今回はキチガイ系(笑)黄色と水色のミックス

です。。

でも昔のツール・ド・フランスなんかの写真を見ると以外とコレ系のテープ使ってるプロの方が

多いんですね:note_21: クロモリフレームに合わせるのがミソです^^

IMG_3871

そしてシートはイギリスの名門BROOKSのレザーでちょっと大人気分。

まーたまたま縁があってゆずって頂いたんですがこのシート、、、実はシートレールがチタンで出来ています。

というわけでコレで春の通勤も楽しく出来そうです〜:bye:

カテゴリー: 未分類 — matui 4:55 PM

春のガーリースタイル

IMG_3743_2

春スタイルの撮影を致しました!

今季のテーマ「ガーリー×フェミニン」

イメージ的には柔らかな春の光に包まれた透明感や柔らかさ、自分らしいポリシーを持った女性。

IMG_3719_2

飾らないナチュラルさを。

IMG_3683_2

ラフなバングとふんわりカールが:note_21:

IMG_3658_2

光が透過する様なプラチナカラーが素敵に。

IMG_3811_2

光を柔らかく取り込んだような優しさを。

春へのステップアップはヘアデザインから!

春の優しくて、ファッショナブルなデザインやアイデア満載でご来店お待ちしております^^

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 12:02 AM

花瓶とか

AFFECTIONERY店内に置いてあるアイテム

そこそこ多いのが

花瓶や鉢たち。

スタッフの審美眼によりぽつぽつ

増殖中:au_253:

IMG_3023

ご来店の際はぷらっと見回して下さいませ^^

マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 1:05 AM

寒いですね

寒波が...

寒くなったり、暖かくなったりと気温差が激しいですが

皆様体調は大丈夫でしょうか?

マツイは自転車通勤のお陰?もありほぼ風邪はひかなくなりましたが

それでも寒いもんは寒い:oops:

IMG_3487

早く暖かく気候が安定して欲しいものですが

AFFECTIONERY店内では春スタイルをどんどんと提案中ですので

頭から春を感じて、心をほっこりさせていきませう!

サムガリータまつい

カテゴリー: 未分類 — matui 8:11 AM

水たまり

雨が降ると

ちょっと外出しにくくなりますが

水たまりを写すと

ちょっと楽しいです。

IMG_3475

IMG_3478

IMG_3479

こんな事しながら通勤致しました^^

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 12:33 AM
2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

twitter

facebook