初夏撮影

本日も撮影致しました。

初夏のイメージ満開でございます。

IMG_6086

さわやかで心地よい光に寄り添う様なイメージで。

夏スタイル満載で皆様のお越しをお待ちしております!

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 9:52 PM

最近ちょっと好きなキャラ

ちょっと今更ですが

最近やっと

「荒川アンダーザブリッチ」を読み

ドラマ版も少しだけ観ました。

あり得ない世界観の中ついつい

引き込まれ

松井の一番ハマってしまったキャラが

「ほし」

です。

はい

chara_hoshi

星のマスクを被った変なキャラです。

まー

基本出てくるキャラみんな変ですが(笑)

そんな「ほし」が

実写になると

どんなクオリティなのか

おみせしましょう

はい

star_H1

なかなかハイクオリティ(笑)

シュールなもの好きな方

オススメです。

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 9:20 PM

先日の撮影写真公開!

今月のサロン内での取り組みの一つ

4チームに分かれて撮影をする。

本日各チームのプレゼンが終わりましたので、松井チームのモデルさん写真公開致します。

ビンテージ感と現代トレンドの融合です。

IMG_5789

IMG_5810

IMG_5850

IMG_5892

古いフィルムで撮った様な彩度の低い写真に仕上げています。

今回はホント楽しい撮影でした。

ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました。

松井

撮影時の動画こちら

カテゴリー: 未分類 — matui 11:57 PM

お気軽に。

AFFECTIONERYは天井も高く空間が広いので初め少し緊張されるとのお声がありますが

店内は気兼ねなく過ごして頂けます様に植物や雑誌も豊富においており

カウンセリングでもお客様のニーズに応じてナチュラルにフィットする様なデザイン提案を

心がけております。

仕様薬剤もデリケートなものをベースに

厳選されたアイテムばかり!

IMG_3638

スタッフも気さくなキャラばかりですのでお気軽にご来店下さいませ^^

マツイ

AFFECTIONERYの朝Movie

先日のスタイル撮影のMovie

カテゴリー: 未分類 — matui 12:45 AM

撮影大会(笑)

今、AFFECTIONERYではチームに分かれて撮影をし

プレゼン大会の準備中です。

松井チームも先日モデルさんの撮影が終わりました^^

撮影場所はなんと日本を代表するビンテージハーレーのショップ

「Nice!Motorcycle」さんのショウルームをお借りしました!

IMG_5752

完全にビンテージアメリカ!!

IMG_5754

全てにおいてセンスのいいお店。

松井もかれこれ10年越しのお付き合いをさせて頂いております。

IMG_5749

松井チームのメイキャッパーくりくりの向江。

IMG_5755

用心棒(笑)色白の徳留

そしてメガネ松井の3人チーム体制で挑みました。

発表前なのでスタイル写真はまだ載せれませんが、撮影風景をムービー仕立て

にいたしましたので、是非是非ご覧下さい!!

nice! by affectionery

それでは〜〜!

カルロス松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:28 AM

オンボロ通勤号

松井のスポーツ通勤(ロードバイク)の他に

美容師になってからず〜っとハマってる趣味の一つ

モーターサイクル!

いわゆるバイクですね。

もともと車やバイクには興味が無かったのですが

何故かバイクにだけど〜〜っぷりハマっちゃいました(笑)

しかもビンテージハーレー(爆)

かれこれ11年程になります

ちょこちょこ乗り換えながら

土に還りそうなおんぼろに遊んで頂いております。

Scan-120316-0001

今はこの1959年式パンヘッド

Scan-120316-0002

まーノーマルの原型はとどめとりませんが(笑)

Scan-120317-0003

現代のものと比べると超不便なバイクですが、松井は美容師だからこそロードバイクや古いバイクに乗っています。

快適ではないからこそ五感が磨かれ、感受性が高まる。

いつかそんな感性がもっと仕事に生きてくるはず・・・。

そんなちょっとした言い訳(笑)をしつつ趣味にも没頭する松井でした~。

カテゴリー: 未分類 — matui 11:32 AM

新人歓迎会・・・観芸会(笑)

今年も恒例の新歓

つまり新人歓迎会が行われましたw

毎回アシスタントの子達が磨いた芸を披露致します(笑)

今年は

ジョニデの新作映画「ダーク&シャドウ」イメージのキャラでのガチダンス

AtVoQXWCMAA930G

ただのゾンビですね。

AtVbRC4CQAA9trZ

左の2人は松井作ですww

左から/ジョーカー(バットマン)ジョニデ(ダーク&シャドウ)おばQ(お化けのQ太朗)

そして

AtVoVeYCAAAiCFt

ナメック星人さんたち(ドラゴンボール)のコント

自分の殻を破って飛躍してね^^

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 1:23 AM

超サラサラ^^

超サラサラになる

スーパーなトリートメントのプレゼン講習を受けました!

かなり良さそうです!!

AtLc5zKCMAEkvXf

今までの理論を凌駕しそうな感じです。

メニュー化にはもう少し研究致しますが、またご報告いたします!!

では

マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 7:34 PM

スポーツ通勤

かれこれ

1年半程続いております

自転車通勤。

2月後半から3月は強風多めで

少し控え気味でしたが

最近はまたがっつり漕いでます^^

IMG_3882

AFFECTIONERYスタッフ内でのロードバイク部員も現在4名

そろそろルーリング企画でも立てて行きます。

またご報告を:sun_01:

ツーリスト松井

カテゴリー: 未分類 — matui 7:57 AM

ギブソンさん

昨日はヤナギブソン様にご来店頂きました:clapping_20:

最近ますますTVで大人気ですね^^

朝の番組も始まった事もあり爽やかさもありながらオシャレに!

顔周りはさりげにアシンメトリーになっております。

AtBmaFtCMAA-s_f

ギブソン様は爽やかですが、松井が・・・。

また近じか奥様もご来店予定なのです。

お2人のお話を聞いてるとホント仲がいい^^

皆様応援宜しくお願い致します!

でもAFFECTIONERYに来て頂いてるお客様にはある種有名になるジンクス的なものが

生まれてます(笑)

芸人様だとハチミツさん、ちゃらんぽらんの富好さんシルクさんそしてギブソンさん

プロゴルファーの桃ちゃん(賞金女王時)忍ちゃん(賞金女王2位時)東尾理子さん(石田様と結婚)

トーナメントにどんどん上がって行ってるプロの方々

歌手の中村舞子ちゃん

後は世界的に有名になった建築家様やノーベル賞も噂される学者様

などなど

もちろん皆様元々人並みならぬ努力の結果ですが:flash_01:

でもAFFECTIONERYは皆様にHAPPYになって頂けますようがんばります!

松井

お知らせ

各スタッフのブログにもAFFECTIONERYのTwitterとFacebookボタンつきましたので宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 — matui 7:41 AM
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

twitter

facebook