はやくも・・。

なんとなく、まだ先な様に思っていた年末もすぐそこまで迫ってまいりました。

明日で仕事おさめの方も多いかと思います。

1年間お疲れ様でした!

AFFECTiONERYは年内30日(日)までの営業となります。

2012年の感謝を込めながら皆様に喜んで頂けますようスタッフ一同

頑張ります:razz::note_21:

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:49 PM

サンタさ〜ん!!

神戸ルミナリエも終わり、来週のクリスマスにまっしぐらモードな

街の雰囲気に意味もなくワクワクしてしまう今日この頃。

AFFECTIONERYでも皆様にハッピーになって頂けるよう日々

営業に励んでおります:razz::note_21:

そんな松井がちょっとサンタさんにおねだりしたいアイテム。

CHEMEX Coffeemakers

ケメックスコーヒーメーカー

3198_1

オシャレなコーヒー特集なんかを雑誌で見ると

コーヒー愛好家様方のお家に良くあるそうなアイテム:oops:

ここ数年狙ってはいるのですがなかなか手を出せないのです(笑)

今年は

思い切って

サンタさんにお手紙でも・・・・。

あっ!!!

2393_1

かなりの

やる気のなさ・・・・・。

ま〜コヒー入れても砂糖たんまり入れる松井は

インスタントか缶コーヒーで十分かも:frog_08:

まーそのうちに。。

皆様

良いクリスマスを:snow_01:

あおっぱなトニートニー良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 10:08 PM

年末年始のご案内。

例年より一ヶ月ほど早く気温が真冬並みの今日この頃ですが

AFFECTIONERYは店内ほかほかで皆様のご来店御待ちしております^^

さて年内の営業ですが

毎週オープンしております月曜日は12月17日(月)はお休みとさせて頂きます。

年末は30日(日)までの営業で

12月31日(月)〜2013年1月4日(金)までお休み。

年始は1月5日(土)AM11:00 OPENとさせて頂きます。

本年も後僅か、皆様に美しく新年を迎えて頂けます様頑張ります!!

839A0319

AFFECTIONERY 松井 良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 10:14 PM
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

twitter

facebook