やっと

やっと気温の安定してきそうなGW

皆様色々お出かけかとおもいます^^

楽しい季節をさらに楽しめる様にAFFECTIONERYでは新しいヘッドスパメニューやダメージの少ない

パーマ等をご提案させて頂いておりますのでご相談下さい!

さて

店内バイク部でもそろそろツーリング企画が上がって参りました:note_21:

松井達も季節の風を感じてまいります:cool:

839A5119

カテゴリー: 未分類 — matui 11:50 PM

自転車

一昨年まで約2年間通勤にロードバイクで

往復60㌔を続けましたが筋肉つき過ぎて去年1年はバイク通勤に戻しました松井です。

最近は休日に近所をぶらっとする位ですが、やはり体力がかなり落ちてます(汗)

そろそろ暖かくなってきましたのでAFFECTIONERYサイクリング部に復帰出来るよう頑張ろうかと・・。

IMG_3872

ロードバイクの一番の個性になるフレーム。

その素材によって形状も大きく変わります。

クロモリ(鉄)、アルミ、カーボン、チタン等

松井は昔ながらのクロモリ派です。

デザインがシンプルで気に入っております^^

筋肉が肥大化しない乗り方みつけてそろそろ乗り出したい今日この頃でした。

:lol::lol::oops:

カテゴリー: 未分類 — matui 11:36 PM

趣味ネタ

興味のない方にはとことん興味のないバイク。

松井の通勤やプライベートでの欠かせない存在でもあります。

そんな松井の心休まる好きな店。

日本を代表するマニアなハーレーカスタムショップ「nice!motorcycle

839A3743

839A3755

839A4875

ビンテージハーレーから2006年頃のものまで幅広く扱っているお店。

もう100年以上の歴史を持つハーレーを時代時代へのリスペクトを込めカスタムする知識とセンスは

最高です。

ショップが掲げるテーマも「悪趣味とハイセンスの融合」

暖かくなってきましたので興味のある方松井まで(笑)

カテゴリー: 未分類 — matui 10:43 PM

花の季節

例年より早い開花ですが皆様お花見の季節ですね。

松井は先日、毎年会いに行く桜の所へ出向いてきました^^

839A4986

古い桜は枝が広がってホント素晴らしいですね。

839A5001

あとは八重咲きの椿が大好き。

839A5072

じゃん

839A5074

じゃん

839A5076

じゃん(笑)

今からは色んな花が咲いてきますのでウキウキでございます。

良いスポットがあれば教えて下さいませ!

では、良いお花見を!

マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 11:46 PM
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

twitter

facebook