チョッパーショウ

毎年開催で今年で8th

ハーレー等のバイクのショウが今年も開催。

毎年日曜日にやってたんで行った事なかったんですが、今年はなんと

7月15日(祝 月曜)に開催!

poster

なんとか行けそうです!

神戸発信のイベントがもっと増えるといいですね。

行ったらまた報告致します。

デハ!

カテゴリー: 未分類 — matui 11:01 PM

鳥取砂丘へ

先日久々にスタッフ三人でツーリングへ行ってきました。

行き先は鳥取砂丘!

道中1人が高速道路上でガス欠危機に見舞われたぐらいで楽しく

行けました^^

839A5235

良いおっさんがはしゃいでます(笑)

839A5240

日本っぽくない砂丘

ちょっと非現実世界でした。

839A5251

意外と体力持ってかれましたが・・。

839A5270

今度はどこにいきましょうか。

カテゴリー: 未分類 — matui 11:50 PM

はまりかけ。

どっぷりでもありませんが、ちょこちょこ漫画にハマります(笑)

今更ながら、最近読み出したのが「キングダム」

feee1067

いや〜なかなか熱い!

次の漫画をお探しの方!おすすめです^^

カテゴリー: 未分類 — matui 11:48 PM

お友達

GWもいよいよ最終ですが楽しまれましたでしょうか^^

先日、バイク友達でもあるサロンのご近所有名和食屋「鶴のひとこえ」

オーナーの鶴田様が松井行きつけの一流変態バイク屋さんでハーレーを

衝動買いしたとの事で2人で納車前に確認しにいって来ました:note_21:

IMG_3987

まともな美的センスの方なら絶対に手を出さないであろう70年代当時のカスタム車。

変人の店には変人が集まります。

この辺りが常人とは違う優れた審美眼。

ものすご〜く悪そうですよ、鶴さん。。

IMG_3988

ええ。とってもお似合いで御座います(笑)

こんな感じで朝の9時からバイク屋さんで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

旧車のハーレーでツーリングに行くのが楽しみでございます:razz:

*注*変態とはもちろん褒め言葉でございます。

趣味にも本気。

良い大人見本な先輩です(笑)

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:40 PM
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

twitter

facebook