アイスタオル

暑い暑い中のご来店

誠にありがとうございます:sun_01:

そんなお客様にせめてものサービスの一つに

IMG_4326

アイスタオルをご用意致しております:clapping_20:

IMG_4325

ぎりぎりまで氷らせたおしぼりです。

入店後にふっと涼んで頂けます^^

お声がけさせて頂いておりますのでお気軽に!

アイスクライマー良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 11:07 PM

お仕事の合間に。

先日、スタッフの木下君に協力してもらって

ちょっと工作。

夏休みですから課題がいっぱい(笑)

先ずは。。

フレーム加工:cool:

IMG_4318

暑いなか頑張ってます:sun_01:

そして

文字をいろんなサイズとフォントでプリントして

加工しながらコラージュ。

完成!

IMG_4320

AFFECTiONERYの文字が並びます:clapping_20:

こんなかんじで

IMG_4323

気に入りましたので

シールも作ってもらいました

IMG_4327

これからは商品をお買い上げ時の袋をこのシールでおとめ致します:grin:

ちなみに

松井がたまにかぶっているキャップにも

IMG_4324

AFFEのバッチ^^

因にこれは矢野さんというアーティスト様の作品です。

あと

全然関係ありませんが

もう一枚額を増やしました

IMG_4319

松井の好きなオランダmoooiのポスターです^^

写真家のアーウィン・オラフの作品。

今季AFFECTIONERYではいろいろな額が増えていく予定ですので

ご来店の際には探してみてくださいませ^^

では:banzai:

カテゴリー: 未分類 — matui 9:22 AM

今日のお客様

本日は先の参院選で見事初当選を果たしました

清水貴之様ご来店でした。

アナウンサー時代からのお付き合いですが、真面目で爽やかな方です!

今回はカットと少し動きを付ける為にパーマをオーダー頂きました。

IMG_4316

対照的な2人でスミマセン。。。

真面目でサワヤカな方でしょ。

今からが大変でしょうが是非頑張って下さい!

最後に

こんな1枚

IMG_4315

清水さん載せちゃいました(笑)

では、松井も頑張ります!!

カテゴリー: 未分類 — matui 11:57 PM

LYNCH SILVERSMITH

今回は殆ど男性メインなネタですが。

最近松井が仲良くさせて頂いているお店の紹介です^^

神戸を代表する孤高のシルバーアーティスト矢野達也さんのシルバーアクセサリーと

とことんこだわったウェアブランドのお店です:cool:

lnc809lnc804

610biker_wallet

twist

dp_img

laf_img

古き良きアメリカのゆるくも遊び心あふれる大人の格好良さ漂ってます。

作品も店内もロケーションもご本人もホントにカッコいいお店です。

本物を求めるメンズ様は是非!

LYNCHホームページ

松井の作った店内動画はこちら→Lynch silversmith

今後面白いコラボでも出来ればと勝手に妄想中 松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:07 PM

カスタムショウ

先日のお休みに人生初のバイクカスタムショウに行って来ました!

兵庫にあるLynch silversmithさんで待ち合わせてポートアイランドの会場まで

数台のバイクで出発。

IMG_4285

会場入り:cool:

別に不機嫌な訳では御座いません(笑)

839A5452

基本的にはチョッパーと呼ばれるカスタムばかりのショウです。

839A5440

展示手法も様々

839A5446

毎年日曜に開催されていたのですが今年は祝日の月曜開催

なかなか見応えがあって楽しかった〜。

その後Lynchに戻って

839A5478

バイク談義:clapping_20:

なかなか刺激的な1日でした^^

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:26 PM

社内レクリエーション^^

月曜日にお休みを頂き社内レクリエーションでバーベキューをしてきました:razz:

まず、3チームにテーブルのチームに分かれてビーチフラッグ!

松井チームは見事にオマール海老ゲット!

IMG_4233 IMG_4241

甘みがありおいしゅうございました。

IMG_4239 IMG_4234

お肉も追加でおいしそうなのを:note_21:

さて

おなかもふくれたら

ん?

スタイリストの太居くんがいません。。

気がついたら海へ。。。

IMG_4243

青い空、青い海が彼を呼んだようなので。

お手伝い(笑)

IMG_4247 IMG_4251

せ〜の〜で!!

IMG_4252 IMG_4257

それっ!!!!!!!!

IMG_4259 IMG_4262

気持ちよさそうでしょ:cool:

最後に隣にあったスーパー銭湯に数人で行きかき氷で締め!

IMG_4266

楽しい時間を過ごさせていただきました!!

チーム松井 代表マツイ

カテゴリー: 未分類 — matui 7:58 PM

にく!!

今日は久々に美容院オーナーの友達達とお食事に。

選んでくれたお店が

IMG_4225

ニク スペシャリテ マクラ

まずは

シャンペ〜ん!

IMG_4226

すんません、ピンぼけすぎです。

かなり濃厚なのに飲みやすい!

お店のソムリエ松井さん(同じ名前でビックリ)おすすめの一品

乾杯して

前菜の

ニク(笑)

IMG_4227

色んなお肉や生ハムたち

あ、基本的に肉料理専門店なんで

終止肉を食べて行きました。

この後は、鴨肉や熟成肉、ラム、A4ランクの牛肉等等。。

それぞれに合わせた赤、白のワイン。。

後は酔っぱらいすぎて写真なしでスミマセン:oops:

いや〜でも美味しかった。

良い話も沢山出来た。

腹を割って話が出来る友人達がいる事に、環境に感謝!

IMG_4228

おっさんばっかやけどww。

カテゴリー: 未分類 — matui 11:50 PM

松井、夏休みのお知らせ

最近バタバタでブログ更新出来ておりませんが

今回は松井の夏休みのお知らせを。

8月5日(月)〜8日(木)の4日間頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します:smile:

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:00 PM
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

twitter

facebook