雑誌に

前回のネタ

雑誌の取材

ちょうど出ました(笑)

IMG_4472

ライトニング別冊「ヴィンテージ モーターサイクル」

色んな旧車マニアの方々と愛車が載っており

旧車二輪好きの方にしか興味のない一冊となっております(笑)

そんな中に

そ〜っと

IMG_4473

載ってます。

かなりぎこちない:oops:

全国誌ですのでちょっと笑ってみたい方は書店やコンビニで

ちらっと覗いてみてください:frog_08:

ではでは:bye:

ギコチナ〜イ良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 10:16 AM

取材

趣味のネタですが。

先月雑誌の「ライトニング」から出る別冊誌の取材を受けました。

松井の趣味

そう

バイクです(笑)

旧車のバイク乗りを取材した雑誌になるらしく、59年式のハーレー乗りの

自分のとこにもお声がかかりました。

IMG_4297

IMG_4298

そろそろ発売?かと思いますのでちっちゃくでも載ってたら、またご報告致します。

ま〜今年の夏は暑過ぎて古いバイクが通勤途中に壊れない事を祈って(笑)

松井チョッパー良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 11:54 PM

久々に

最近、金髪スタイルでおりましたが

飽きたのでバッサリと能勢君にカットしてもらいました^^

IMG_4454

ホントはモヒカンにしたかったのですが周囲の説得もあり(笑)このくらいに。

次回はモヒカンに・・・・。

モッヒー松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:48 PM

月曜日は

1年程前から毎週月曜日は営業前に1時間程ですが

元町界隈をお掃除させて頂いております^^

神戸元町でサロンや自分がお世話になって10年以上

これからは少しづつでも、お客様や街の活性に繋がっていける何かを

探しながら取り組んで行きますので宜しくお願い致します:oops:

IMG_4306

IMG_4329

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 10:58 PM

店内に

連日猛暑が続いておりますが沢山のご来店

誠にありがとうございます^^

暑過ぎますので少しでも涼をと思い営業の合間を見つけながら

作品を作ってみました。

IMG_4432

プリントした絵を分割したり:note_21:

くしゃくしゃにしたり:note_21:

はい

IMG_4433

ペンギンさんの出来上がり:razz:

「ペンギンモーターサイクル」です。

特に深い意味はありません。。が。。

ご来店の際はちょっとにっこりお願い致します(笑)

似非ペンギン愛好家まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 11:25 PM

キャンプ

夏休みネタ②ですが

直島→神崎郡でキャンプ

移動中の山中でゲリラ豪雨に遭い

839A5972

恐ろし過ぎてテント泊をあきらめ

839A5974

不思議な形のキノコハウスに泊る事に。

すると豪雨がウソの様に晴れに。。

バタバタして(ワインで酔って)キャンプの写真があまりありませんが

一生懸命飯ごうは成功させました!

IMG_4393

アートと自然に囲まれた夏休みとさせて頂きました^^

ありがとうございます!

カテゴリー: 未分類 — matui 11:24 PM

直島

今週は夏休みをいただきまして大好きな直島とキャンプに行かせて頂きました^^

3年ぶり5回目の直島でした。

滞在時間が短かったため作品は殆ど回れませんでしたが、今年からの

「ANDO MUSEUM」には行ってきました。

839A5695

839A5691

839A5694

内部は撮影できませんので、外観のみですが安藤建築らしさ満開で良かったです。

839A5747

839A5728

大竹伸朗「はいしゃ」

直島でも有名な作品。

なんか好きで毎回きちゃいます。

なんせブラブラ「家プロジェクト」を満喫して1日目修了。

2日目 朝5時前から島散歩

839A5771

朝焼けの漁港。

なんか旅行に行くと早起きしちゃいます。

午前10時前のフェリーに乗らないと行けなかったので黄色いカボチャへ

839A5892

839A5969

839A5906

TODAY IS A GOOD DAY!!

そして次の目的のキャンプ地へ移動です。

つづく:cool:

カテゴリー: 未分類 — matui 9:12 PM

明日は

8月3日(土)は神戸花火大会!

車でお越しのお客様はアフェ周辺交通規制かかりますのでおきお付けくださいませ!!

毎年店の正面に上がる花火もあり楽しみにしています。

松井が1年に1度唯一観る花火。

見に来られる方々で神戸の町も人で溢れますが日本の伝統。

ヘアスタイルもイベントも夏を楽しんでいきましょう!

カテゴリー: 未分類 — matui 9:54 PM

待ち合いに・・

念願の

多頭ザミアをゲッット!致しましたので。

早速鉢へ

IMG_4331

プラバチの上部が邪魔なのでスタイリスト友寄くんに頑張ってCUT OFFしていただきました^^

そして

stemの鉢カバーへIN!

うれしいので待ち合いソファー前にディスプレイさせていただきました。

IMG_4333

いかがでしょう:note_21:

IMG_4334

店内のグリーンは気分で配置がコロコロ変わりますが

あまり見かけることの少ない多頭ザミア

是非ご覧くださいませ:oops:

今回お世話になったのは中央郵便局横にある

ハイセンスな観葉植物と鉢を揃えるグリーンゲリラ・デポさん。

ありがとうございました!

プランツオタク・リョウスケ

カテゴリー: 未分類 — matui 10:39 AM
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

twitter

facebook