AFFECTIONERY店内360°びゅー

だんだん寒さが増してきましたが皆様お風邪など大丈夫でしょうか?

今季から始まったFPスタジオさんとのコラボ企画で

就活用の証明写真を月曜限定でアフェクショナリー店内で撮影させて頂いているのですが

そのFPスタジオさんのHPでアフェ店内が360°見渡せるページがあります。

なんか感動なんで、覗いてみてください!

こちら→AFFECTIONERY

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 7:38 PM

神戸マラソン 2013

今年もやってきました神戸マラソン!

オープン前のサロン前を通過するので3度目です^^

今年も多様なコスプレ?な走者方が盛り上げてくださいました(笑)

DSC_0040

いか?ですよねイカ。

DSC_0055

この弁慶様は最後まで完走されたのか気になってしょうがありません。。下駄が・・。

だんだん毎年のお楽しみ行事の一つになりつつあります。

来年も楽しみです。

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 6:10 PM

吉本陸上ザ・ゴールデン2013

急に秋らしい?冷え込みがやってきましたが皆様お風邪等大丈夫でしょうか?

秋と言えばスポーツ!

ってことでちょっとした番宣です(笑)

先日、吉本芸能の富好まこと様がご来店されて

「まっちゃん!!11月6日やで!!!おもろいで〜〜!!!!」

とカウンセリング一言めからテンション:au_265:

「何ですか??」と聞くと

11月6日(水)にMBSでオンエアーされる「吉本陸上ザ・ゴールデン2013」

のことでした:cool:

お客様の冨好さんとヤナギブソンさんが出ており

富好さんは恒例の1500mmに出場。

スーパーアスリートVS吉本芸人のガチバトル!

みんなで応援宜しくお願い致しま〜す:flash_01:

番宣松井

カテゴリー: 未分類 — matui 6:48 PM
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

twitter

facebook