夏休みいただきました!

夏休みをいただきました。

ありがとう御座いました!

今回の休暇でキャンプに行かせて頂いたのですが、最近のキャンプスタイルが

どんどん変わってきていて、今までより空間を意識したアイテムたちに囲まれた、ちょっと大人キャンプに。

行ってきたのは丹波にある「森のひととき」というキャンプ場。

IMG_9182

出発前

トランクパンパンです(汗)

DSCF3635

今回はコテージ一棟とその前でテント張り。

せかせか働きます。

IMG_9290

タープも初めて投入

なかなかピンとはれずに意外とじかんを費やしました。。

DSCF3700

ガーランドと植物も吊るしちゃいます。

植物持ってきたのは家族や友人からも爆笑されましたが(笑)

今回は雰囲気を大事にしたかったんです。

設営後はみんな気に入ってくれました^^

DSCF3643

そして薪割り。

これも初体験で筋肉痛に

IMG_9292

へっぴり腰とはこの事ですね・・

DSCF3703

一通り設営完了

既にお酒が入ってますね。

DSCF3710

薪割りの成果!

今回はモノラルってトコのたき火台を。

コンパクトでスタイリッシュ!

IMG_9294

スモークにも挑戦

チーズとナッツは最高でした!

ベーコンも仕込んでいきましたが、仕込み失敗で・・・。

スモーク、奥深いっす。

DSCF3683

ようやくまったり。

IMG_9220

結局、夜になるとぐちゃぐちゃ(笑)

よくこんな汚い写真とってたなと自分でもびっくりですね。

DSCF3775

朝はさわやかに豆を挽いて、コーヒータイム。

DSCF3784

結局、読む暇がなかった本「果てしのない本の話 岡本仁 著」

いつか、まったり読みたい。

IMG_9272

久々にフィルムのカメラNikon F2も持ち出した、出番ないかな?って思ってたけどデジタルカメラのバッテリーが

なくなってメインカメラになってくれました。

という感じで

マツイの新たな趣味カテゴリーにキャンプがしっかり加わりましたので

今後も感性が高まるようなキャンプ目指して楽しみます!!

では!

キャンパーまつい

カテゴリー: 未分類 — matui 1:15 PM
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

twitter

facebook