新商品とプチキャンペーン

こんにちは!

今日は早朝からバッテリーの上がったMY BIKEのバッテリー交換してきました。

最近なぜか6時起きが続いてます。。

さて

今回サロンで使っているスタイリング剤のムースをリニューアルいたしました!

DEMI(デミ)さんの新商品!発売したてのホヤホヤアイテムです!

839A7954

松井が紹介するにはかわいらし過ぎますかねw

その名も「ウェーボ ジュカーラ キャラメルホイップ」です!

名前も可愛いですね。

3番、6番とスタイリング力違いで2種類。

ホイップとの名の通りホイップクリームみたいにムースが出ます!

朝の起きたてヘアにそのままお使いいただける優れものです!

質感も今っぽくナチュラル気味に仕上がりおすすめです。

そして

店販商品ご購入のお客様には

なんと

839A7956

ジャン!

アニマルプリントの可愛いフェイスマスクをどちらか1枚プレゼント!!

基本的にはお使いの化粧水等をしみ込ませてパックするものらしいですが、使い方はご自由にw

ハロウィンも控えておりますし。

ただ、数に限りが御座いますのでなくなり次第終了です。

(基本的には女性のお客様対象とさせて頂きますが、メンズ様でも欲しい方はおっしゃってください)

それでは良い週末を!サロンでお待ちしております!!

マスカレード良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 10:34 AM

エフォートレスフェミニンスタイル!と僕。。

こんにちは!

なぜか、さっきからくしゃみが止まりません(涙)

さて

今回は今季も継続して人気のあるエフォートレススタイル!

撮影いたしました!

平たく言えば大人の無造作感あるスタイルって感じですかね。

今回はそこに少しフェミニンさを意識しました^^

839A7472

839A7473

839A7580

カットベースはワンレングスに少し空気感を出してパーマやコテ巻きでソフトなくびれ感が出る様に

パーマもしくはコテは横巻き。

カラーは自然なグラデーションを出すために中間部から間引きながらハイライトを入れます。

デザインに変化を付けたいけどヤリ過ぎたくない大人グラですね。

最近、撮影時にストロボ(照明)を導入しましたが好みの質感に持っていくのに試行錯誤が続いております。。

どんどん可愛いオシャレなスタイルを発信していきますのでお楽しみに。

そういえば

そろそろホームページのスタイリスト写真変えないと。。

まだ金髪の写真ですいませんw

撮影はしたんです

DSCF5015

あれ?

失礼しました

こっち

839A5064

ドS感皆無な爽やか写真でしょ(笑)

そのうち変えますが

松井ご紹介の際はこっちの写真をお見せください:oops:

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 4:07 PM

またまたキャンプ

先日のシルバーウィーク中に

大山にあるキャンプ場に行ってきました。

淡路で人気のFBIって言うキャンプ場が春にオープンしたオシャレなキャンプ場!FBI大山

DSCF5203

入り口

ちょっと迷いましたが無事到着

DSCF5179

オシャレな管理棟&カフェ・バー

気分も上がります!

DSCF5181

オシャレでした〜

DSCF5186

デッキもいい感じ。

DSCF5207

サイトはフリーサイトのみで自然を満喫できます。

DSCF5081

お昼をいただいて、すぐさま設営。

今回のテントはノルディスクのFAXE4

良い場所とれました。

今回はキャンプ初めての友人家族と一緒に。

DSCF5173

チェア式ハンモックだって吊るしちゃいます。

ハンモック2000ってメーカーさんのです。

宿泊中他のキャンパーの方達が備え付けのハンモックと間違えて何人か座りにいらっしゃいました(笑)

DSCF5091

朝晩は冷え込むので、暖か仕様に。

椅子はもともとカルフォルニアのバイクツーリング狂な方が作ったカーミットチェア

DSCF5229

このティピ型テント・・実はトイレだったりしますw

素晴らしいこだわり。

DSCF5137

ニトリで買った鉄板スキレット最近話題のニトスキでお肉を焼くとすんごく美味しいんです!

せっせと働きます。

DSCF5140

今回は薫製も成功です!

ベーコン&くん玉

他にチーズとナッツ、シャケなど。

DSCF5084

テント内も最初は奇麗なんですけどね〜〜最初は・・。

DSCF5149

予想以上に夜は冷え込みましたが、なんとか快適に過ごせましたよ。

写真は撮れなかった(酔っぱらい)ですが夜空に満天の星で素敵でした。

山のキャンプ場に行っても意外と空が明るかったりでみれない事も多々あるんです。

DSCF5259

一泊二日はちょっと疲れましたが(笑)良い休日でした。

やっぱり二泊はしたいですね。

また良いキャンプしていきたいです!

松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:51 AM

アーバンボヘミアンスタイル!

こんにちは!
快晴に恵まれたシルバーウィークいかがお過ごしでしょう?
松井は最近キャンプにどハマり中です^^
さて、新しいスタイルが出来ましたのでご案内です!
今季のボヘミアンやグランジ系スタイルに一押しの「アーバンボヘミアン」スタイルです!!
柔らかい質感を大事にしつつもシルエットに変化をつけて今年らしさを出しました!
大人かわいいスタイルにもマッチしますね。
こめかみ辺りをラフにピンで押さえると最高のシルエットです!
秋のスタイルチェンジに最高ですよ~^^
AFFECTIONERYでお持ちしておりま~~す!
松井

こんにちは!

秋晴れ続きのシルバーウィークとなりましたが、いかがお過ごしでしょう?

松井は明日、明後日とまたキャンプですw

さて、新しくスタイルを作りましたので!

「アーバンボヘミアン」

今年らしいボヘミアンニュアンスを取り入れたスタイルです!

伸ばしかけの方や長さに飽きてきた方にもおすすめなんです!!

では

どうぞ!

839A5783

839A5789

839A5812

839A5800

やっぱり撮影楽しい!

ローレイヤーのカットスタイルをベースに柔らかい軽さを出して、ゆるウエーブなパーマもしくは

コテで中間からランダムに巻く!クリームベースのワックスを乾いている髪に揉み込む!

ハチ横をピン等で留めてその下は広げる!

は〜〜

かわいい!

大人スタイルにもハマるし、ショートバングとかも良さそうです!

カラーは大人なアッシュベースで!

皆様の素敵なオーダーお待ちしております!

ボヘミアン松井

カテゴリー: 未分類 — matui 11:03 AM

おすすめアウトバストリートメント!

こんにちは!

本日はメルマガ特典でもお知らせしております

今こそオススメな洗い流さないトリートメントのご紹介です!

839A5361

「OLIOSETA(オリオセタ)

イタリアからのブランドとなります!

オーガニックアルガンオイル、オーガニックリンシードオイルにシルクプロテイン配合!

夏のダメージが響いてきやすい今が一番重要なヘアケア

髪に、柔らかさと軽さ、輝きをもたらせます!!

香りも柔らかい甘さがあって最高なんです!!

サロンでも今の時期メインで使わせて頂いておりますので髪の質感や香りを

お楽しみくださいね!

では

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 12:32 PM

ショートバング

本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとう御座いました!

忙しい中でしたが、今季おとな女子の皆様にお勧めなデザインが、

「ショートバング」です!

ってことで

本日ご来店いただきましたお客様に写真とらせて頂きましたのでご紹介。

839A3755

ベースは鎖骨ラインのボブベースまで10cm弱カットさせて頂き

カラーの褪色で黄味が強くなった11Lv程の明るさから8Lvのナチュラルアッシュで上品さとソフトさを。

そして眉下に伸びてた前髪を眉上1cm強に。

ここで

個人的なポイントが前髪の幅と毛先の質感です。

幅は気持ちワイドめな方がよりおしゃれ感やこなれ感が出やすく

毛先は少し抜け感を出してあげると今っぽいし似合わせやすく無理がありません。

(もちろんテイストにもよります)

気になってるけど勇気が。。とか似合うか心配。。

そんな方はぜひご相談を!

ばっちり背中を押させて頂きます(笑)

大丈夫です!

しっかり似合わせますので:note_21:

では、今後もたまにお客様に撮影協力要請するかもしれませんが(笑)

宜しくお願いいたします:oops:

まつい

カテゴリー: 未分類 — matui 9:24 PM

ご予約、最終受付時間延長のお知らせと。。

やっと晴れた金曜日でしたね。

こんばんは^^

実は、9月からひっそりと、

ご要望の多かったご予約の最終受付時間を一部のばす事となりました!

カット+カラーなら今までは18時30分まででしたが、19時までに。

カラーのみは19時までが、19時30分

カットのみやカット+パーマ等は今まで通り。

その他はお問い合わせくださいませ。

尚、祝日や日曜日は営業が1時間早く始まっておりますので最終受付時間も他の日よりも1時間

早く閉め切りとなります。

お仕事終わってからも、少しゆっくりご来店いただけます。

すごくザックリしたご案内ですが(笑)詳しくはお電話や、ご予約の際にお確かめください!

では皆様のご来店お待ちしております!

839A1523

尚、今年も年末は12月31日まで営業させて頂きます!!

31日早朝に今年も餅つきします!(たぶん)

新年は7日からの営業となります!(おそらく)

ザックリーナ松井

カテゴリー: 未分類 — matui 8:23 PM

9月に入ったので。

お盆あけから一気に秋の空気に変わった感じですね。

ファッションやヘアも今年は早めに気分が動きそうです。

さて

AFFECTIONERY店内にも少し秋らしさが。

最近、若干気になっているアフリカンとボヘミアン、ヨーロッパトレンドを少し意識して

待ち合いソファーにゼブラ柄のラグをかけてみました。

839A3525

もうね

柄on柄のオンパレード

しかもアニマル系×ネイティブ

さらに

冬場は

シープスキンも乗っかりますww

季節によって少しづつディスプレイが変わりますので

お楽しみに。

個人的にキャンプに行った時の自分のサイトをこんな感じにしたい・・。

839A1551

マサイ族の戦士の夫婦共々お待ちしております。

では。

アフリカン良輔

カテゴリー: 未分類 — matui 12:21 PM
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

twitter

facebook