行って来ました!

以前ブログでご紹介させて頂きました「Reika matsuda展」に行かせて頂きました。

R0014450

摂津本山駅下車南に徒歩1分程!

写真は自粛致しましたのでありませんが、

ホント良かったです!

今まで写真では見せて頂いておりましたが、やっぱり実物は素晴らしい。

R0014441

何層にも重なった螺旋が織り成す存在は繊細でダイナミック!!

独特の色彩感覚に女性の持つ優しさや強さを感じます。

学ばせて頂きました。

で、松井はギャラリー展示には初めて行ったのでこんな差し入れを・・

page5_blog_entry144_1

CDです。

「Ikuko Kawai」

この方もかなり独自の感性をお持ちで、初めて聞いて即買いしたCDです。

Reikaサン趣味じゃなかったらごめんね。

でも新境地を開いて行く姿勢が松井の中でダブりましたので、何か通じる物があるかと。

ホントはあとアメリカのサックス奏者Kenny Garrettの「Beyond The Wall」も聞いて欲しかった

のですが売り切れてて、また機会があれば是非。

6月5日(土)までですので興味のある方は足を運んでみて下さいませ。

それでは!

何一つ楽器の出来ない・・松井

カテゴリー: 未分類 — matui 10:27 PM
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

twitter

facebook