Morning&Coffee

最近お休みの日の朝ごはんにはまってます

美味しいコーヒーと朝ごはん

休日をいい気持ちでスタートできます

20170309_121926のコピー

20170215_073416のコピー

20170313_132520のコピー

20170412_121702のコピー

特に変わった朝ごはんでもないんですが

基本は食パンです

ただパン好きなので食パンにはこだわっております

パン好きな方はおたずねいただけるとオススメのベーカリー紹介いたしますよ

コーヒーもちゃんとドリップしてます(笑)

コーヒーの方はまだまだ初心者ですが

少しずつ美味しくドリップできるようになってきました

コーヒー豆もいろんな焙煎所のコーヒを買ってみてます

いいところがあればぜひ教えてくださいね

仕事の日はなかなか朝にゆっくりと時間を取ることは難しいですが

朝が充実してると充実した日が送れるような気がして

とっても楽しいです

好きなパンと好きなコーヒーで始まる一日は

素敵な一日です!!

NAKAGAWA

カテゴリー: 未分類 — nakagawa 2:33 AM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

twitter

facebook